にっき。

文実。定例会での集中力が全体的に落ちているなあ。ごめんなさい。気をつけないと。
で、とんでもなく修羅場ってることに気づく。


メガネを買いに行く。ちょっと安いメガネ店ってのを試してみたかった。
うーん、レンズの差を感じる、周りがぼやけるなあ。度数が低いのが救い。
セルフレームだけど色が超目立たない色のでたぶんインパクトは変わらない。紫とかも気に入っていたんだけど。セルだとすごい近いんだね、目とレンズとの距離。
てか、常時かける必要も無さそうなのでこれからはかけたいときにかけるかもっていうのと、マジで安いので買い換えが効くため、まあどうにかなるっちゃなる。


データのやりとりが多くなりそうなのでUSBメモリを買いに行く。SONYのUSM2GLX。ノックする時の音がうるさい。


で、やばい。やることと言えばデコ紹介欄の規格を決めるだけなんだが、結局全ての構造を決めないといけないんだよね。ページ数とかの関係で。
あとなんか今日新しい案が提示されたりしている状況で。
明日朝回収用プリント原稿提出とか間に合うのだろうか(反語的に