週の終わりなど

月曜日休みで週4日しかない、行事も部活も当然ない、のになんか疲れた…
文化祭の時の体力、明らか閾値オーバーしてるだろって思うよね。やっぱ。


ところで、今日吉祥寺のブックオフ行ったらタイムセールをやっていてですね。2階全品(105円のものを除き)半額とかいってました。
ブックオフに半額タイムセールってあったんですか。初耳ですよ。
吉祥寺2階は定価の75%とかいう価格設定も結構あってあまり魅力を感じないんだけど、半額になると安いですよね。参考書とか。
とまあ、ここまで書いてあれですけど何も買いませんでしたよ←


ダーツを初めてやったんだけど、あれ面白い。
真ん中を狙って当たるような人はやっぱり違うんだけど、そうでない人だとスリーエリアにたまたま当たったりして結構ランダム性がある感じ。
ルールも色々あるんだねあれ。


読書ブログビューアは中1が絶賛使用中だとかなんとかで結局バグフィックスしなくちゃいけないんだけど、まあ手がかり(英文だけど)が見つかったのでささっと直すことにしますよ。


センターですね。


(´・ω・`)