にっき。

むう。文実慣れない。締切の感覚とか、書類の書き方とか。
デコ責はやったんだけどなあ・・。自分にゃ文実の器がない気が。


結局よく分からないまま原稿の形式とか決めちゃった。
逆に考えるんだ。
「何も知らされてないけどなんか原稿集まった」状態から、どうにかパンフを完成させよう。
どーせ今年頑張って作ってもなー、どーせ来年神クォリティだしなー。
・・嘘だよ?頑張るよ?たぶんね?
まあ自分もかなり例年を無視って作るつもりだとはいえ、ね。
てか文化祭のパンフレットごときでうろたえてどうする自分。
でも2-2デザイン全部は荷が重すぎ、ってか外装は関わったことすら一度もない、ってかコントのデザインってなんだよ、ってかイラレがいじれるっていうだけでデザインセンスは皆無だと何度も、ってか。


こりゃコミケ全然間に合わないフラグだな。


さて。荷造りしないと。
今日寝れば死ななさそうなので、明日は遊ぼう(ぇ
てかいる場所無いなー。みんなスマブラ出来るもんなー。
軟庭に遊びに行きたいけど顧問厳しいっていうしなー。てか軟庭部員みんな寝るらしいしなー。
なー。


バックアップ機能超助かるわー。