合宿

5回目で最後の硬庭合宿が終わったわけだが。楽しかったよ。

  • あの部屋だとさすがにゲーマーにならざるを得ない
  • Wiiとかやっぱ本体デザイン良すぎるな
  • 軟庭の部屋にはいつ行けばいいのか分からなかった、時間の感覚が異なる
  • 山中湖で花火やった
  • 1円玉ゲームで盛り上がれるのはなんか高校生らしい
  • 夜はとりあえずハーゲンダッツを食らう
  • クレーコート好きかも
  • 腱鞘炎発症、こればかりは癖がついてるから仕方ない
  • サラダうどん食べたかった

あまり思い出せてないね。


というわけで、硬庭は半引退状態に。さすがに感慨深いものがある。
(といっても夏休み中は部活いくけど)
そして、(たぶん)地獄の夏休みはじまる。