にっき。

朝起きたら右目があんまり開かないのでびっくりして、鏡見てみたらすげーまぶた腫れてた。
眼科行こうと思って外に出たら、タイヤがパンクしていて萎えたので午後行くことに。
普通にただのものもらいなのだが、どうやら大きいらしいので治るまで結構かかるかもだってさ。


あ、ものもらいっていうのは関東だけらしい。ちょっとびっくり。


これくらいしか書くことがないや。あとはずっと作業…。
SuperConのみんなは楽しんでるんだろうなー!


あ、ゲームラボ8月号は見てきましたが、ちゃんと参考:電脳2007って書いてあったよ。
そういえばC74のサークルカット、何気に"DS・[Wii]プログラミング技術本"って書いてあったなあ・・。