ダイジェスト(箇条書き)でお送りします

  • 広報2人、日程が詰んでます
  • 広報は計画性のある人をおすすめします
  • てか、冗談抜きでこの時期は全部門中ぶっちぎりで忙しい気がします
  • やっぱ、常識力が足りない
  • 原油高いって!紙も高いって!
  • 熱暴走が熱暴走が熱暴走が
  • 余裕なふりしてますがC74はピンチです。
  • ていうかね、もう小3程度のメロディー
  • まぁどうせ上手くても下手でも誰も気にしない
  • だってね、曲にアクセントを入れる方法が全く分からないんだよ
  • 「製作ペース遅すぎだろ」はもっともな指摘
  • TopCoder、500落として青逃した
  • TopCoderをやめると何もコーディングしなくなるのでなぜかやめられない
  • PC甲子園もスルーしたし。9月上旬はやば忙しいらしい
  • ヨドバシカメラに2時間いて、何も買わなかった自分
  • SuperConお疲れ!&potassioおめー!
  • てか箇条書きのCSSいじりたいな
  • もうなんかこんなんでいいや