HPできたよ

文化祭のホームページが出来ました。アドレスは昨年と変わらず、↓です。
http://tsukukoma.bunkasai.info/

作ったのは僕ではなく、59thの彼です。オオトリです。
「遊び心のある、にぎやかなのにして」っていったらにぎやかにしてくれました。言うことないですね。
まだ制作中のところが多いですが、色々情報が入り次第、更新していきます。


というわけで、口頭なりmixiなりなんなり、ひたすら広めて下さいね。
来場者数が増えて悪いことはないでしょうし。


広報の仕事は大きなもので
・(デコ責|文実)広報
・パンフレット
・ポスター
・ビラ
・ホームページ
・文化祭通信
がありますが、下二つをそれぞれオオトリ、id:coohに任せております。


今までホームページはパンフレット・ポスター・ビラのその次の仕事、みたいに捉えられていたみたいですが、僕的にはパンフレットの次くらいに重要な仕事として捉えています。
これだけネットが浸透しているんだから、当然でしょ。


そんな仕事を後輩に任せていますが、まあ予想通り完璧にこなしてくれていますね。さすがです。


文化祭通信にいたっては広報は何も関わっていません。全面的にcoohの仕事といった感じです。
SCCは今のところ仕事量は少なそうなので、よくやってくれるでしょう。読んでますか?
特別班インタビューとかもあるので、意外に大きな仕事っぽい。


とここまで書いて、これって文化祭HPのブログに書くべきなんじゃ?と思いました。やっちまった。