テーマを変えました

早くもテーマ変えました。
前のKitchen-Frenchはバランスが取れていて良かったんだけど、(配色が全体的に水色系過ぎているという意味で)バランスが取れすぎていて逆に飽きてしまった。


というわけで、ひたすらシンプルなのがいいと思って探していたのだが、はてな公式のはどうもピンと来なかったので、公開テーマ[シンプル]タグから適用者数多い順に探ってました。
結果、この「bifrost」に落ち着いたとさ。めでたし。


トップの背景画像だけいつか作り直す。CSS改良は面倒だから今回はパス。気になるところは数点しかないし。。


[追記]あーもうこれはひどい

  • fotolifeは使いづらいし、
  • CSSが甘いらしくH1にheight:150px;を指定してもなぜかbackground-imageが142pxで切られるし
  • そもそもこのCSSIE以外で崩れるみたいだし、

やってられない。


いろいろ直さなくちゃいけないけどやーめた