うーん

なんか、[コメントを書く]欄がなくなった。
おかしいなあ、CSSが云々という話ではないだろう。。


IE以外で崩れる原因もいまいち分からんし。
CSSわかりません。


[追記]
[コメントを書く]欄なんてなく、[コメント(0)]欄だった。IEだけ正常に見られない。p.sectionfooterのmarginの-30pxが悪さをしている模様で、負の値が指定されたときの挙動がIEだけ違うのだと思うが、今日はこれ以上CSSを読みたくない&読んでいる場合ではない。


というか、IEでもFireFoxでもOperaでもどっか崩れるとか、作者は何のブラウザで検証したんだろう。Safariとか?